皆さん、こんにちは。
鍼灸師、妊活カウンセラーの橋本みさきです(^o^)/
本日は皆さんご存知の
たんぽぽ茶ショウキT-1を作っている株式会社徳潤様の工場からお客様が表敬訪問されました!
はるばる遠い所から来ていただき、ありがとうございました。
たんぽぽ茶を作って下さっている方々が、萬育堂へ訪問してくださるなんて思いもしなかったです(>_<)
また表敬訪問の場として萬育堂を選んで下さった株式会社徳潤様!ありがとうございます。
本日ご来店されたお客様にはカッサをプレゼント致しました(*^_^*)
担当は奥田店長です(^o^)/
とても気持ちよかったというご感想をいただけてとっても嬉しかったです(*^_^*)
たんぽぽ茶ショウキT-1をこれからも沢山の方に知っていただく為に、萬育堂も頑張りたいと思います。
またお会いできる機会を夢みて!ありがとうございました♪
萬育堂薬房
鍼灸師
子宝カウンセラー
橋本 実沙樹
〒530-0046
大阪市北区菅原町10-11 ジーニス大阪105
電話:06-6311-5181
ツイッターID:@banikudo
お問い合わせはお電話かメールにてお待ちしております。
投稿者プロフィール

-
〒650-0021
兵庫県神戸市中央区三宮町2-2-2-3F
TEL :078-392-8303
FAX : 078-392-8303
最新の投稿
お知らせ2025年4月1日気力が出ない更年期世代へ!「命門」を刺激して元気を取り戻そう
お知らせ2025年3月18日初めて妊活相談される方へ
お知らせ2025年3月15日耳が硬いのはストレスのサイン?邵氏温灸器で解決!!
お知らせ2025年3月14日首こりがつらいあなたへ 首こりと鍼灸ケア