カッサ療法の成果

こんにちは カッサ療法士の宮西です。

急に寒くなり お風邪をひかれている方が多いのではないでしょうか?

こういう日は温かいお鍋をいただき 早くお休みくださいね。

さて この一か月のカッサ療法の成果ですが

うれしいお知らせが 続々と続いております。

妊娠されたお知らせが 2件

なかなか 卵子の採卵ができなかった方が見事に採卵され 受精卵に!

他にも 冷え症の方 腰痛 肩こりの方が みるみる軽減され

療法士の私も 驚くほどの成果が上がっております。

うれしいことです。 (^^)v

それぞれの方々のお身体が柔らかく お顔色がよくなり お身体の歪みも

改善され 気持ちもポジティブになられておられます。

心と身体はつながっている 「 病は気から 」と言われていますが

本当ですね。

お身体の 気・血・水 の滞りを流す古来よりの

自然療法には驚く効果がございます。

私事でございますが 本日 萬育堂を卒業をいたしまして

また 新たに カッサ療法を深めていきたいと思っております。

少しでも 多くの方々に カッサ療法を受けていただいて

今より もっと幸福になってい頂きたいと願っております。

今まで支えてくださった 皆様に 感謝の念でいっぱいです。

ありがとうございました。

           カッサ療法士  宮西 勢津子